壁ドン…ちゅ<FONT COLOR= - Aiupaparazzo

壁ドン…ちゅ

平成28年7月18日に行われた第10回 よさこい祭り in 光が丘公園・二日目より

「練馬ジェネラスキッズダンススクール」の皆さんによるヒップホップダンスです。


※撮影を許可されたイベントですが、もし関係者の方より写真のブログ掲載に関し
 肖像権等のクレームが入りましたら即公開をとりやめます。
※写真に添えたコメントはあくまでも私個人の主観によるものです。
※写真はダンスおよび本イベントの楽しさ、素晴らしさを伝えたく撮影、公開しております。
※営利目的による写真撮影、公開ではございません。写真の無断使用・転載はご遠慮ください。

20160724b.jpg

20160724c.jpg

20160724d.jpg

20160724e.jpg

20160724f.jpg

20160724g.jpg

20160724i.jpg

いやホント、このステージの石の突起物邪魔すぎ!
これをデザイン設計したやつ何を考えてるの?
ステージのお立ち台的な役割なの?
踊り子さんにとっても危険だし。
ライブとかでスピーカー類が設置されるとかならありえるけど

これはあり得ない!

大事なシーンでピントも狂わされるし(笑)

20160724h.jpg

20160724j.jpg

20160724k.jpg

20160724l.jpg

20160724m.jpg

20160724n.jpg

このコのクールビューティー感はハンパなかったです。
踊りって笑顔が大事なのかと思っていましたが
このコのダンスを見て価値観が変わりました。
ずーっと、この「おちょぼ口」を崩さないで踊るんです。
自分のセールスポイントを教え込まれてますね。

こんなコに視線もらって「ちゅ」なんてされてごらんなさい。

もうよさこいなんてどうでもいいです(笑)

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

こんにちは^^
あの突起物は、本当に危ないですよね。
なんであんなものを作ったのか意味不明です。
まあ実際、光が丘公園はオブジェが多いので、それに関係したものかもしれませんが…。
ダンスのグループよく撮れていますね^^
よさこいよりもダンスのグループのほうが、
実は撮るのが難しい気がします。

コメントありがとうございます。

こんにちは^^八咫烏さん。
八咫烏さん、お近くのようですから夜中撮影がてら
つるはしであの突起物を…ゴホゴホ(自重・笑)

ダンスはよさこいよりも全体の色や衣装が地味なぶん
表情やら、背景やら、動きやらよりセレクトが求められますよね。

非公開コメント