跆拳道 - Aiupaparazzo

跆拳道

20160721a.jpg

平成28年7月18日に行われた第10回 よさこい祭り in 光が丘公園・二日目より

「ITF Taekwon-Do Club」の皆さんによるテコンドーの演武です。


※撮影を許可されたイベントですが、もし関係者の方より写真のブログ掲載に関し
 肖像権等のクレームが入りましたら即公開をとりやめます。
※写真に添えたコメントはあくまでも私個人の主観によるものです。
※写真は跆拳道および本イベントの楽しさ、素晴らしさを伝えたく撮影、公開しております。
※営利目的による写真撮影、公開ではございません。写真の無断使用・転載はご遠慮ください。
20160721b.jpg

20160721c.jpg

20160721d.jpg

20160721e.jpg

20160721f.jpg

20160721g.jpg

20160721h.jpg

20160721i.jpg

20160721j.jpg

20160721k.jpg

20160721l.jpg

20160721m.jpg

20160721n.jpg

20160721o.jpg

20160721p.jpg

20160721q.jpg

テコンドーは華麗な蹴り技が魅力的ですよね。
私は空手をほんのちょびっとやってましたが、
身体がカタくて蹴りがローキックしか出来ませんでした^^;

どんな格闘技、スポーツ、ダンス、そして普段の生活においても
柔軟性は大事ですね。

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

こんにちは^^
いきなりテコンドーから来るとは意外でした^^;そういえば、午前中とかはいろいろなイベントがやっていたんですね。いろいろと楽しませていただきます^^

コメントありがとうございます。

こんにちは^^八咫烏さん。
いえいえ、三時ごろつまりよさこいが始まるとされていた時間に合わせて
ステージに向かったら色んなダンスが始まりました^^;
流しを撮り逃したものの、結果的にこれはこれで良かったかと思ってます。
非公開コメント