どうも石橋貴明です。 - Aiupaparazzo

どうも石橋貴明です。



平成28年6月26日(日)に、さいたま市記念総合体育館において
第4回 全国少年少女剣道祭が行われました。


※撮影を許可されたイベントですが、もし関係者の方より写真のブログ掲載に関し
 肖像権等のクレームが入りましたら即公開をとりやめます。
※写真に添えたコメントはあくまでも私個人の主観によるものです。
※写真は剣道および本イベントの楽しさ、素晴らしさを伝えたく撮影、公開しております。
※営利目的による写真撮影、公開ではございません。写真の無断使用・転載はご遠慮ください。
IMG_20160626_a02.jpg

試合の合間に、演武のゲストとしていらっしゃった
とんねるずの石橋貴明さんです。

IMG_20160626_a03.jpg

うおぉーーーい!江頭2:50ことエガちゃんもキタぞぉーーーい!!

IMG_20160626_a04.jpg

はたして得意の「どーーーん!!」の突きが
対戦相手の美女剣士・山本真理子先生に決まるのか!?

緊張感のある剣道の試合会場で和ませる力はさすがですね。

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

こんにちは^^
っていうか、ブログを開いた瞬間に私を笑わせるのは勘弁してください(笑)おもしろすぎるんですが^^でも最近、こんなことやっているんですね。試合はみな真剣に、でも楽しくもある。すばらしいことだと思います^^

コメントありがとうございます。

こんにちは^^八咫烏さん。
この大会は祭と謳うだけあって、楽しむことをコンセプトにしているみたいですね。
もちろん、小学生~中学生の熱い団体戦が繰り広げられます。
有名な選手を呼ぶ大会は多いですがタレントさんまで呼ぶのはなかなかないですね。
去年ははんにゃの金田さんでした^^
非公開コメント