チェッチェッコリ♪ - Aiupaparazzo

チェッチェッコリ♪



チェッコリサ♪
リサンサマンガン♪
サンサマンガン♪

IMG_20160622t04.jpg

ホンマンチェッチェッ♪
IMG_20160622t05.jpg

ヒロシくん、違うわよっ、腰をもっとこうっ!こうっ!

えー?先生、踊りは点数に関係ないって言ってたよ。

はあ?そんなんじゃ、口の中に入れば一緒だからって
奥さんがせっかく作ってくれたお料理を全部どんぶりにまとめて
そこにお味噌汁ぶっかけてねこまんまにして食べちゃう男と同じじゃない!

えー?そんなのと同じになるの…

IMG_20160622t06.jpg

ほら、マナミちゃんも、もっと関節をクイクイっと!

えー?私、これでも精一杯やってるつもりだもん。

はあ?そんなんじゃ、旦那さんが出かけた後リビングで横になって
バリボリ煎餅がじりながら昼ドラで不倫を楽しんで流れのワイドショーで不倫を笑って
あなた帰りにプリン買ってきてっていう女と同じじゃない!

えー?それっていいんだか、わるいんだか…

IMG_20160622t07.jpg

違うの、同じじゃないの!

確かに踊りはオマケかもしれない。
でも、オマケを楽しみにしている人っているでしょ。
ビックリマンチョコにシール入ってなくてもいいの?
キャラメルコーンにピーナッツ入ってなくてもいいの?
週刊誌に袋とじがなくてもいいの?

楽しみに待ってるの!どうせなら微笑んで欲しいじゃない!

え、誰が?あのカメラを持った変なおじさんに?

違うわよ!



「勝利の女神さま」に決まってんじゃん。



IMG_20160622t08.jpg

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

こんにちは
途中の文章も良いのですが、最初のチェッチェッコリ♪ と、一枚目の写真でもう吹き出した私は異常でしょうか^^;それにしてもかわいらしい後姿ですね。なんというでしょう。背中で語るとはいいますが、精一杯踊っているのが背中を見ただけでわかるのがすごいですね^^

コメントありがとうございます。

こんにちは^^八咫烏さん。
この子の踊りセンスは持って生まれた才能なのでしょうね。
もちろん人は努力で才能をカバーできるのでしょうけど
才能ある人がさらに努力しちゃったら敵わないですね^^;
非公開コメント