滝野川体育館 - Aiupaparazzo

滝野川体育館



「どうしたッポロッポー?」
「いや~水ぶくれができちゃってさ」
「剣道って大変だッポロッポー、くさいし、くさいし、足くっさいしッポロッポー」
「いや、足くさいのは剣道関係なくね、オレそこまでくさくないし」
「つついたろッポロッポー?」

「へ?」

「だから、その水ぶくれつついたるッポロッポー!」
「やーめれ!剣道のコテを頭から被すぞ!」
「うわーそれだけは勘弁だッポロッポー…つんつん」
「だーてめぇ!この足の指と指に挟まってたポロポロ食わすぞ!」
「うわーそのポロポロだけはマジ勘弁だッポロッポー…くんくん」

「あ?」

「あー…そのポロポロをくんくんしたくなる気持ちはわかる…くんくん」


※彼とハトとの間にそのような会話があったかどうかは定かではありません。

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

こんにちは^^
剣道のコテをかぶすのは勘弁ということで^^;剣道の防具は本当に特殊な匂いがしますよねー^^;昔、合宿行ったとき、通気性が悪いところで練習していたら(しかも夏)、気分が悪い人が大量に出て大変でした。あれは匂いのせいもあるのでは、と^^;

コメントありがとうございます。

こんにちは^^八咫烏さん。
試合とかでも防具が密集するところに行くと
「うっ」となるくらいクラクラしますよね^^;
ましてや夏の厳しい練習、そして昔の水を
なかなか飲ませてもらえない環境となれば
体調を崩さない方がおかしいです^^;
非公開コメント