東京新のんき連 - Aiupaparazzo

東京新のんき連



平成28年6月4日(土)に行われた「阿波おどりセシオン杉並まつり2016」より。
副将を務められた「東京新のんき連」さんです。

私が受けた印象は一文字で表すなら「真」

まさに This is the AWAODORI! 王道!

のん、ここはこう
のん、ここをこうこうこう
のんのりのり

レベルの高い阿波踊りを見せてくれるチームです。


※写真に添えたコメントはあくまでも私個人の主観によるものです。
※撮影を許可されたイベントですが、もし関係者の方より写真のブログ掲載に関し
 肖像権、演目の著作権等クレームが入りましたら即公開をとりやめます。
※写真は阿波踊りおよび本イベントの楽しさ、素晴らしさを伝えたく撮影、公開しております。
※営利目的による写真撮影、公開ではございません。写真の無断使用・転載はご遠慮ください。
IMG_20160604_non02.jpg

IMG_20160604_non03.jpg

IMG_20160604_non04.jpg

IMG_20160604_non05.jpg

IMG_20160604_non06.jpg

IMG_20160604_non07.jpg

IMG_20160604_non08.jpg

IMG_20160604_non09.jpg

全チーム中、女男踊りではこの方がピカイチでしたね。
男踊りは中腰でかなりしんどいかと思うのですが
それを全く感じさせない素晴らしい笑顔。

踊りは歯が命!まぶしい!

IMG_20160604_non10.jpg

IMG_20160604_non11.jpg

IMG_20160604_non12.jpg

新であり真であり芯がしっかりしたチーム!
ゆえにのんきを名乗る余裕がありますね。

オーラがあります!

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

こんにちは^^
新のんき連いいですよねー^^
舞台踊りはフォーメーションが楽しめるからいいですよね^^

>踊りは歯が命!

いいお言葉です^^
私もそこに注目してがんばっていきたいと思います^^

コメントありがとうございます。

こんにちは^^八咫烏さん。
舞台踊りはどっしり構えて落ち着いて撮影できるのがいいですね。
今回は一番前で撮影しましたが場所を変えることでいろいろ楽しめそう。
流し踊りにもチャレンジしてもたいです^^
非公開コメント