この夏の絵日記 - Aiupaparazzo

この夏の絵日記



「メーン!ってな感じで振ればいいんだよ」
と教えたら投げるのは上手になりました。
でも、都会っこ、ゴカイは最後まで触れませんでした。

お盆休み、鹿児島に帰省したときの写真となります。
サンバのお尻画像の続きを期待されていた方ごめんなさい。
今回は嫁のケツでご勘弁してくださいませ(笑)

EOS 5D Mark Ⅳ+EF24-70mm F2.8 L Ⅱ USM
fishing2017kagoshima-2.jpg

息子がお約束のような海藻を釣り上げたところ。

fishing2017kagoshima-3.jpg

「なになにそれ、おいしいの?」

と、ばあばと実家の愛犬ナナ。

fishing2017kagoshima-4.jpg

ちゃんとキスも釣れました(ドヤ顔)

fishing2017kagoshima-5.jpg

二匹同時・・・自分で釣ったかのようですがこれは私の竿です^^
奥で釣っているのはじいじ。

fishing2017kagoshima-6.jpg

暗くなる前に、ササッと簡単に魚をさばいて帰り支度。

fishing2017kagoshima-7.jpg

fishing2017kagoshima-8.jpg

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

家族の写真。これは重要なものですよね~。
私はそれ系に全く興味が無く人生を過ごしているのですが、
なんとも和やかな気分になる写真ですね。
フォトコンテストで入賞するのも、踊子さんたちを撮るのも、サンバのおねーちゃんを撮るのも楽しいですが、やっぱりこの手の写真がもっとも重要ですよね^^
ちなみに我が家の5D3は親戚始め、一度も我が家族を収めたことがございません^^;

Re: 八咫烏さん

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
私の5D4も圧倒的に他人様を撮っている回数が多いですね^^;
思うに家族スナップは人に撮ってもらった方がいいと思います。
特に一眼とかなら、なんせその中に自分がいませんから。
非公開コメント