元気玉 - Aiupaparazzo

元気玉



オッス、オラにも触らせろ!
ちょ、押すなよ!うまく触れないだろ!
バーゲンセールに飛び込んだママの気持ちだわ~

いやいや、押せよ!はやく押せよ!負けるだろ!
いつまでも触ってんじゃねえよ!てかオラ触ってねえよ!
満員電車で痴漢に間違われたパパの気持ちだわ~

でもさ、やっぱさ、赤の方が、元気玉っぽくね?

あああ、それ言っちゃう?

でもでも、昨日変なブログの記事みたんだけどさ
すんごくまぶしく輝くとなんか真っ白になるらしいぜ!
汗にまみれて泥だらけになっても
その姿はまぶしく輝いて真っ白にみえるらしいぜ!

なんだそれ、なんかよくわかんねえけど
すんごく汚して怒られて涙出るけど
ママが洗濯してくれるってことだろ!

オッス、お酢の力!

先生!男子がふざけてます!

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

非公開コメント