旧古河庭園 ~ ジャスミン アリス#01 - Aiupaparazzo

旧古河庭園 ~ ジャスミン アリス#01



EOS 5D Mark Ⅳ + EF 50mm f/1.2L USM

見頃の薔薇撮影にご同伴いただいたのは
スリランカと日本のハーフ「ジャスミン アリス」さん^^
千葉方面にお住まいとのことでお名前といい私の中で
ディズニーポートレートをお願いする方が決まりました☆
j20170513alice-1.jpg

あいにくの雨模様となりましたが
来場客がおさえられて逆によかったかもしれません。
それに白い傘がレフ板代わりになるんですよね^^

j20170513alice-2.jpg
03

j20170513alice-3.jpg
04

j20170513alice-4.jpg
05

j20170513alice-5.jpg
06

j20170513alice-6.jpg
07

j20170513alice-7.jpg
08

j20170513alice-8.jpg
09

j20170513alice-9.jpg
10

j20170513alice-10.jpg
11

j20170513alice-11.jpg
12

j20170513alice-12.jpg
13

j20170513alice-13.jpg
14

j20170513alice-14.jpg
15

j20170513alice-15.jpg
16

j20170513alice-16.jpg
17

20170513m6-1.jpg

EOS M6+EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM

こちらはジャスミン アリスさんが撮影した薔薇となります。
水滴がついた薔薇が美しく、かつ背景にカメラマン(私)が覗き見るようで
シャワーを浴びてる女性を私が狙ってる感もあり(笑)
まさにウェットならぬウィットに富んだ作品でたいへんお上手だと思います^^

j20170513alice-18.jpg
19

j20170513alice-19.jpg
20

j20170513alice-20.jpg
21

j20170513alice-21.jpg
22

j20170513alice-22.jpg
23

j20170513alice-23.jpg
24

j20170513alice-24.jpg

To be continued ・・・

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

おはようございます♪

エキゾチックな瞳と健康的な表情が素敵なモデルさんですね
バラがすっかり脇役になるほど存在が際立っていると思います。
ビニール傘がレフ板替わりか~雨降りも柔らかな雰囲気になっていいかもしれませんね♪
手にしてるM6はもしかしてaiupaさんのカメラですか?

Re: なべさん

おはようございます^^
コメントありがとうございます。
まさに東洋の神秘ともいえる超素敵な方です☆
M6は私のです!カメラ女子を演じてもらいました^^

先日は楽しく撮影させていただき誠にありがとうございました。
お写真どれもとっても素敵ですね☆☆
ディズニーランドの撮影も楽しみにしております◎

Re: ジャスミンさん

こんにちは^^
ご訪問ならびに先日はこちらこそありがとうございました。
モデルさんが超絶素晴らしいので私としても自信のある写真となりました!
まずはランド!シーもお願いします☆彡

No title

えー、ディズニーランドですか~。
ジャスミンさんなら素晴らしい写真が撮れることでしょうね^^
とても楽しみです^^
天気はあいにくだったようですが、ちょっと雨が降っているぐらいの方が、
綺麗に撮れたりしますよね^^

Re: 八咫烏さん

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
借りたレンズも防塵防滴だったのでそのまま使いました。
よりによって予定していた日に雨がくるんですよね^^;
非公開コメント