手のひらの光 - Aiupaparazzo

手のひらの光



EOS 5D Mark Ⅳ + EF 50mm f/1.2L USM

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

ん?これは何が光っているのでしょう。
反射、ですかね?
個人的に、こういったショットをよさこいや舞祭で撮りたいのです。
こう何か、見た人に考えさせる一枚ですね。
ただ、どーにもセンスが必要なようんで、うまくしないと、謎写真になってしまいます。
これは人に何かを考えさせるような、よい一枚ですね^^

Re: カラスさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
本体育館は床がワックスですごいピカピカでした。
二階から撮ると角度により床部分が白とびするくらい^^;
レフ板代わりになって小手の中を照らしたんでしょうね。
小手の内皮のダメージ加減が「練習が光るとき」といった意味も☆
非公開コメント