65th ザよこはまパレード #03 - Aiupaparazzo

65th ザよこはまパレード #03



EOS 5D Mark Ⅳ + EF70-200mm F2.8 L IS ⅡUSM

暑すぎず、こういうイベントはこの時期がベストなのかもしれませんね^^
yh20170503p-46.jpg
02

yh20170503p-62.jpg
03

yh20170503p-63.jpg
04

yh20170503p-64.jpg
05

yh20170503p-65.jpg
06

yh20170503p-66.jpg
07

yh20170503p-67.jpg
08

yh20170503p-69.jpg
09

yh20170503p-70.jpg

よさこいの横浜連盟でしょうか^^

yh20170503p-71.jpg

しかし、マーチングバンドにしろ踊り系にしろ
私の居た場所はちょうど合間(ブレス)のところとなり
演舞自体の撮影はよくできませんでした^^;

なので基本どのチームも足早に去って行きます^^;

yh20170503p-72_20170504203622b76.jpg
12

yh20170503p-73.jpg

それを察したのか、この相模RANBU○の旗士さんは
じっくりと余すところなく大旗を振って行かれました。
まわりからは歓声と拍手があがっておりましたよ^^

漢だね~ファンになりました☆

yh20170503p-74.jpg
14

yh20170503p-75.jpg
15

yh20170503p-76.jpg
16

yh20170503p-77.jpg
17

yh20170503p-78.jpg
18

yh20170503p-79.jpg
19

yh20170503p-80.jpg
20

yh20170503p-81.jpg
21

yh20170503p-82.jpg
22

yh20170503p-83.jpg
23

yh20170503p-84.jpg
24

yh20170503p-85.jpg
25

yh20170503p-86.jpg
26

yh20170503p-87.jpg
27

yh20170503p-88.jpg
28

yh20170503p-89.jpg
29

yh20170503p-90.jpg

来年も行く?と訊かれれば・・・正直・・・わかりません(笑)
でも、バラエティに富んでいて楽しいイベントでしたよ^^

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

おはようございます♪

マーチングバンド チアダンス ヨサコイ他 いろんなジャンルのチームが
沢山出演されていて、見飽きることのないパレードですね♪
自分も学生時代吹奏楽でパレード参加したこともあるのでついマーチングバンドを意識してみてしまいます♪

Re: なべさん

おはようございます^^
コメントありがとうございます。
素晴らしい!吹奏楽部だったんですね^^
私は全く楽器というものができないので
弾ける方がとてもうらやましいです☆

No title

あー、よさこいの団体は場所によって走ったららしいですね^^;足早に通り過ぎざるを得なかったところがあったって言ってました^^;そこにあたってしまったのかもしれませんね。い~じゃん横浜は北海道などでも舞う合同チームです^^K-oneさんの代表さんの呼びかけで集まっているようです。しかし、よさこい以外のパレードもこれまた見どころいっぱいですねー。マジマジと見つめてしまいます^^

Re: カラスさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
多くのパレードのチームが参加してますから
進行上しょうがないんですよね^^;
その代わり皆さん、いっぱい手を振ってくれました❗
非公開コメント