上野動物園 - Aiupaparazzo

上野動物園



東京舞祭・初日をあらかた楽しんだ後、息子と上野動物園へ。
前回来たのは息子が小学校上がる前だから・・・五年ぶりかな~

するとゴリラエリアで春風メンバーに声をかけてもらいました!

何でもどこかのモニターに春風Tシャツを着た私たち二人が写っていたのを見つけたと^^
さすがライトグリーンの春風Tシャツ!迷子にならなくていい!

そして何より、春風メンバーに声をかけてもらったのがうれしかったー♪
ueno20170422de-2.jpg

何かすんごいやる気ないんですけど・・・^^;

ueno20170422de-3.jpg

わかりますよ、お疲れなのでしょう。

ueno20170422de-4.jpg

警備員さんも申し訳なさそうです。

ueno20170422de-5.jpg

ueno20170422de-6.jpg

ueno20170422de-7.jpg

たまに人にもそんな眼を向けられることあります^^;

ueno20170422de-8.jpg

ハゲててもカッコイイ人っていますよね。
私もそんなハゲ方をしたい。

ueno20170422de-9.jpg

ueno20170422de-10.jpg

ueno20170422de-11.jpg

ueno20170422de-12.jpg

このトラが一番サービスよかったですよ。
のっしのっし四方に巡回してました^^

ueno20170422de-13.jpg

多くの動物は扉の方へ向いて動かないんですよね。
ご飯を待っているのか・・・そっちに行きたがっているか・・・。

ueno20170422de-14.jpg

ueno20170422de-15.jpg

ueno20170422de-16.jpg

ueno20170422de-17.jpg

ueno20170422de-18.jpg

笑ってるか、

あひゃ、う●こふんじゃった♪

って、言ってるのか(笑)

ueno20170422de-19.jpg

ueno20170422de-20.jpg

ueno20170422de-21.jpg

ueno20170422de-22.jpg

キミは自由でいいな^^

ueno20170422de-23.jpg

ueno20170422de-24.jpg

ueno20170422de-25.jpg

ueno20170422de-26.jpg

苦手な方ごめんんさい^^;

ueno20170422de-27.jpg

ueno20170422de-28.jpg

出席番号40番だそうです。

ueno20170422de-29.jpg

ueno20170422de-30.jpg

あ、これは、珍獣・春風どりあん&どらごんですね。
嫁の春風どらやきは、この日我々が遊びに行ったのをいいことに
夜の1時まで友達と飲み&カラオケに行って帰って来ませんでした(笑)

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

ただ動物を撮って終わらせないのがさすがですね-^^
動物も、ベストシーンでなくて、あえて、「あれっ?」ってシーンが多いのもお見事です。
あのライオン、いつもうろうろしていますよね。
これを見ていたら、やっぱり上野公園に行きたくなりました。
しかし、5D4、やはりレベルが違いますね・・・。欲しいなぁ・・・。
ところで、最後の写真、誰が撮ったんですか?
もしかして、緑のチームのみなさんですかねー?^^

Re: 八咫烏さん

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
あのライオンはずっと奥の扉を見つめて動きませんでした^^;
最後の写真は動物園のスタッフが撮ってくれるエリアがあるんです。
スタッフの一眼で撮ったものは買うことになるけど
自前のカメラはグループ一台だけ無料で撮ってくれます。
5DⅣ差し出したら、苦笑いしてました(笑)

No title

こんにちは♪

一枚目にまず 思わず癒されてしまいました。
そして肩の力抜いたような動物たちの表情やポーズにニンマリしながら拝見させていただきました^^
思わずドリンク剤をあげたくなるようなパンダの姿に拍手です!!

Re: なべさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
一枚目のゴリラは昔、ウォークマンを聴いてる猿だかのCMあったじゃないですか
私をそれを思い出しながらシャッターを切ってました^^
パンダはまさに休日のお父さん感出てましたね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント