春風華憐 ~ 第6回 台日文化交流 #01 - Aiupaparazzo

春風華憐 ~ 第6回 台日文化交流 #01



池袋西口公園の桜、七、八分咲きといったところでしょうか。

笑顔はいつでも満開!

4月1日、2日と行われた同イベントより
まずは初日一曲目、演歌・・・もといw

「花は咲く ~ Rise UP 東北 ~」舞祭ダンス!イクアルヨ☆
spk20170401tn-2.jpg

・・・さて、どう撮ったらいいものか・・・^^;

前列は来賓の方々うんたらで机とともに埋まっており
後方からステップ使って撮ろうにも
狙えそうなセンターの空間に何かのプレス?ケーブルテレビ?

一番前で三脚立ててカメラマンも棒立ちで、

しかも傘さしてるよw


「ちょっと、おたくら・・・いくらなんでもどうにかならんの?」


どうにもならんらしいです^^;


うぬぬぬ・・・


spk20170401tn-3.jpg

ソイヤッ!!!


ありがとう♪

どりあんも何だか蹴りたかったところです(爆)

spk20170401tn-4.jpg

お見苦しい発言失礼しました^^;

実のところ、ホントに噛みつく寸前でしたが
ぷりん姉さんの登場で、急に気持ちが穏やかになり
ふっと我に返って反省するしだいでした。

撮影の方は、開会式で校長先生より長い話をして
満足された来賓の方々がそそくさと帰えられたので
そこに座っていいとのことになり何とかなりました☆

いや~それまで、強行突破策を練っておりましたw

spk20170401tn-5.jpg

桜咲く「さくらんぼ」のデビューとなるこの日、
撮れないなんてことは許されない!

spk20170401tn-6.jpg
06

spk20170401tn-7.jpg
07

spk20170401tn-8.jpg

でも、「さくらんぼ」の出番は二曲目から☆
ばっちり撮影しておりますので次回以降お楽しみに^^

spk20170401tn-9.jpg
09

spk20170401tn-10.jpg
10

spk20170401tn-11.jpg
11

spk20170401tn-12.jpg
12

spk20170401tn-13.jpg
13

spk20170401tn-14.jpg
14

spk20170401tn-15.jpg
15

spk20170401tn-16.jpg
16

spk20170401tn-17.jpg
17

spk20170401tn-18.jpg
18

spk20170401tn-19.jpg
19

spk20170401tn-20.jpg
20

spk20170401tn-21.jpg
21

spk20170401tn-22.jpg
22

spk20170401tn-23.jpg
23

spk20170401tn-24.jpg
24

spk20170401tn-25.jpg
25

spk20170401tn-26.jpg
26

spk20170401tn-27.jpg
27

spk20170401tn-28.jpg
28

spk20170401tn-29.jpg
29

spk20170401tn-30.jpg
30

spk20170401tn-31.jpg
31

spk20170401tn-32.jpg
32

spk20170401tn-33.jpg
33

spk20170401tn-34.jpg
34

spk20170401tn-35.jpg
35

spk20170401tn-36.jpg
36

spk20170401tn-37.jpg
37

spk20170401tn-38.jpg
38

spk20170401tn-39.jpg
39

spk20170401tn-40.jpg
40

spk20170401tn-41.jpg
41

spk20170401tn-42.jpg
42

spk20170401tn-43.jpg
43

spk20170401tn-44.jpg
44

spk20170401tn-45.jpg
45

spk20170401tn-46.jpg
46

spk20170401tn-47.jpg
47

spk20170401tn-48.jpg
48

spk20170401tn-49.jpg
49

spk20170401tn-50.jpg

手首に収納できるリボンいいね☆

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

一枚目の集合写真いいですね~^^
さくらんぼちゃんもかわいいかわいい^^
何気にみかんさんのキックかっこいいですね。
それにしても、会場のカメラマンどうにかなりませんかね。
これはひどい。
春風さんのブログで、確かに去年の様子を紹介するときに、動画から切り取った写真を載せていましたが、まさか、その会場カメラマンがこんな撮り方をしていたとは思いませんでした。
さくらんぼちゃん、東京舞祭も来ますかね^^
撮るのが楽しみです^^

Re: 八咫烏さん

おはようございます^^
コメントありがとうございます。
ここだけの話、本当の本当は私、このカメラマンに相当文句言ってますからw
来賓のはけた席に私が係りの方に断って場所をとったら
別のカメラマンがそこはオレの特等席だみたいなことを言ってきて
「あ”ん?」となりましたが、今度はピーマンさんにさとされて大人しくしました(笑)
東京舞祭も楽しみですね!両日フルメンバーは厳しいようですが
幻のどらごんも見学に来るかも!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント