代々木公園 ~ ルー take.1 - Aiupaparazzo

代々木公園 ~ ルー take.1



EOS 5DⅣ+EF100mm F2.8 L マクロ IS USM + RoundFlash Dish

モデルのルーさんは台湾の方です^^
語学を活かした仕事をされていてこの日もこの後
秘書検定の試験を受けに行くという頑張り屋さんです。
Ru2017yoyogi-1.jpg
02

Ru2017yoyogi-2.jpg
03

Ru2017yoyogi-3.jpg
04

Ru2017yoyogi-4.jpg
05

Ru2017yoyogi-5.jpg
06

Ru2017yoyogi-6.jpg
07

Ru2017yoyogi-7.jpg
08

Ru2017yoyogi-8.jpg
09

Ru2017yoyogi-9.jpg
10

Ru2017yoyogi-10.jpg
11

Ru2017yoyogi-11.jpg
12

Ru2017yoyogi-12.jpg
13

Ru2017yoyogi-13.jpg
14

Ru2017yoyogi-15.jpg
15

Ru2017yoyogi-16.jpg

するとここでハプニング!?

後方の木の枝にとまっていたカラスがあろう事か
ルーさん目がけてプリッと落下物w


キャーーーッ!!


「日本では運がつくという縁起がいいことだよ!」
「これでテスト絶対大丈夫!」と、
焦って無責任なプラス思考を投げかける私w

Ru2017yoyogi-17.jpg

実際はそんなことがあったのに嫌な顔一つせず
笑って流してくれるとてもステキな方です^^

あんのカラスめ・・・

クリーニング代の請求書はカラスの親玉のアノ人に送っておこうw

Ru2017yoyogi-18.jpg
18

Ru2017yoyogi-19.jpg
19

Ru2017yoyogi-20.jpg
20

Ru2017yoyogi-21.jpg
21

Ru2017yoyogi-22.jpg
22

Ru2017yoyogi-23.jpg
23

Ru2017yoyogi-24.jpg
24

Ru2017yoyogi-25.jpg
25

Ru2017yoyogi-26.jpg
26

Ru2017yoyogi-27.jpg
27

Ru2017yoyogi-28.jpg
28

Ru2017yoyogi-29.jpg
29

Ru2017yoyogi-30.jpg
30

Ru2017yoyogi-31.jpg
31

Ru2017yoyogi-32.jpg

しかし、代々木公園、カラス多すぎ!異常なくらい居ますよ^^;
今度から公園の撮影にはウェットティッシュとエアガンを持参しようw

to be continued ・・・

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

えっ、親玉のあの人ですか?!
誰だろう、心当たりがないなぁ~。
しかし、悪いことするカラスもいるものですね~。
今度、厳しく指導しておきます。

しかし、ルーさんの表情の良いこと。
今までのモデルさんも素晴らしかったですが、
この子はまとっている空気がちょっと違いますね。
さりげない笑顔がすばらしい。
正直、私も撮ってみたい!って思いました^^

Re: 八咫烏さん

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
親玉の教えがいいのか彼らはコントロールがいいですよ!w
ぜったいわざと狙ってカーカー笑ってました。

ルーさんもとてもいい方なのでよかったらご紹介しますよ^^

No title

こんばんは。

自然な笑顔が素敵な方ですね。
シンデレラ城周辺が良く似合いそう・・・
クリッターカントリーも良さそう・・・
あゝ、どうしてもTDRになっちゃいます(笑)

先日のコメントのお返事、ありがとうございます。
なるほどって思いました。
だからこちらのお写真見て、「この方撮るならTDRならこのあたりで・・・」とか思いつくんですね。
少し考え方が変わりました。
TDRポートレート、いつか実現したいなぁ。

Re: K. ヒロさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます!
ヒロさんのTDRポートレート楽しみにしてますよ☆
何なら娘さんにモデルを依頼されてみては♪
ネット公開が難しいなら記念でもいいですし^^
非公開コメント