エスフォルタアリーナ八王子 - Aiupaparazzo

エスフォルタアリーナ八王子



なんか最近の施設名は一回聞いたくらいじゃ覚えられない。

第46回 東京都道場少年剣道大会が平成28年5月8日に行われました。

もともとこの大会は日野市の方の施設で開催されていたのですが
剣道人のマナーの悪さに「もう貸さねぇーよ!」となったそう…。
ほら、気合の入った剣友会とか朝早く到着して近くの公園で大声でバチバチしたりするでしょ。
それに対して近隣の住民から「うるせーよ!」となったらしいです。

この日はバトミントンも同施設・別会場であるようですごい人ひとヒト。

開場まで、こちらが剣道の方、こちらがバトミントンの方、と
待つスペースの指示があったのですが…剣道人、ジャイアン顔で陣取る。
通路や出入り口前に敷物を広げて防具等置くなというのに、置く。

どんどん借りられる会場が減っていきますよ。

IMG_20160511b.jpg

ナビに施設名で入力しようとしたら古いナビでは出てこなくて
住所入力で来てみたらとんでもない住宅街の細い路地に導かれて

「到着しました。案内を終了します♪」なんて言われて。

京王・狭間駅を目指した方が目の前です。

IMG_20160511c.jpg

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

非公開コメント