Bloco Arrastao in ASAKUSA SAMBA 2016 - Aiupaparazzo

Bloco Arrastao in ASAKUSA SAMBA 2016



白黒写真に続き白黒写真でよろしくサンバ♪


平成28年8月27日に行われました

第35回 浅草サンバカーニバルより

「ブロコ・アハスタォン」の皆さんによるパレードです。


本チームでS2サンバリーグ全紹介完了となります。
そしてこの後からが本番!S1サンバリーグの写真公開!
年内に全UPはマジで無理そうです^^;
bloco2016asamba-2.jpg

わかりますよ、そのローアングルからスカイツリーを背景に入れたい気持ち^^

でも、私くらいの一席に鎮座するカメラマンとなると
スカイツリーの入れ方でもひと味違いますよ。


これだ・・・ワン・ツー・スリー!

bloco2016asamba-3.jpg

見よ!このシマシマづくし(笑)

bloco2016asamba-4.jpg

しかし、何よ、そのスマホを撮ってくださいと言わんばかりの見切れっぷりは・・・
私は女性が大好きなので、あまり女性を敵に回したくないのですが・・・
後ろから割り込んでくるこの手は女性に多い気がする・・・

bloco2016asamba-5.jpg

と、言ってる側から男もか!?

bloco2016asamba-6.jpg

だな、しっかり拡散しとけよ(笑)

bloco2016asamba-7.jpg

bloco2016asamba-8.jpg

またキタ、シマシマ!?

bloco2016asamba-9.jpg

頭のタオルが春風カラーじゃなかったら
そのスマホどうなってたか知らんよ(笑)

bloco2016asamba-10.jpg

bloco2016asamba-11.jpg

bloco2016asamba-12.jpg

bloco2016asamba-13.jpg

bloco2016asamba-14.jpg

bloco2016asamba-15.jpg

bloco2016asamba-16.jpg

パンチラサービス♪

bloco2016asamba-17.jpg

bloco2016asamba-18.jpg

bloco2016asamba-19.jpg

bloco2016asamba-20.jpg

bloco2016asamba-21.jpg

bloco2016asamba-22.jpg

S2サンバリーグ第3位に輝かれました!おめでとうございます☆彡

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

さすがにこれは笑ってしまいました。
ホテルのロビーで無料PCか見ているんですが、危うく危ない人になるところでした^^;拡散ありがとうございまーす^^

Re: 八咫烏さん

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
なんだ~カラスさんも浅草サンバこっそり見に来てたんですね(笑)

※ごめんなさい・・・フリー素材お借りしましたw
非公開コメント