フルーツ戦隊シュンプウカレンジャー ~第3回 東京舞祭 ~ 新宿中央公園編 - Aiupaparazzo

フルーツ戦隊シュンプウカレンジャー ~第3回 東京舞祭 ~ 新宿中央公園編

spkj2016topark-1.jpg

バンバラバンバンバン♪
バンバラバンバンバン♪

誰がつけたか オレたちは
フルーツ戦隊シュンプウカレンジャー!
シュンプウカレンジャー! (ここ早口ね)

バンバラバンバンバン♪

エイ♪エイエイオー!
spkj2016topark-2.jpg

ゴレンジャーの歌がわかる方は私が小1のとき小6だった先輩方ですね^^
私の世代戦隊は、バトルフィーバーJ、デンジマン、サンバルカンです。

spkj2016topark_aiu.jpg

息子にとってのそれは「天装戦隊ゴセイジャー」

レッドは憧れで、ブルーが一番好き♪それを一生懸命伝えております^^
今でも言っておりますよ、ブルーのお兄ちゃん…最近どうしてるんだろう…と。
でも、自分が変身するなら…とブラックを選んだ彼。

なぜ彼はレッドやブルーではなく、ブラックを選んだのでしょう。

それは私が思うに、レッドはレッド、ブルーはブルーとして存在していて欲しい。
だから自分はブラックとして彼らと共にいたかったのだと思います。

そういうヤツです^^


「うお!?遠くで敵兵の声が聞こえる!?よし!戦いにいくぞ!」


と、変身したブラックにふると

「へ? (聞いてないけど…)」

と、急に都合よく眠くなってきたようです(笑)

あ、ちなみに付き添っているのは…
最近新しいスイハンジャーが欲しいとブーブー言ってる嫁です。

spkj2016topark-3.jpg

おっと失礼、話が脱線しましたね^^;

誰がつけたか君たちは「フルーツ戦隊シュンプウカレンジャー」

ホント、誰がつけたんだか(笑)


ダサカッコイイじゃねえか! (褒め言葉^^)

spkj2016topark-4.jpg

spkj2016topark-5.jpg

spkj2016topark-6.jpg

spkj2016topark-7.jpg

spkj2016topark-8.jpg

spkj2016topark-9.jpg

spkj2016topark-10.jpg

spkj2016topark-11.jpg

spkj2016topark-12.jpg

spkj2016topark-13.jpg

spkj2016topark-14.jpg

spkj2016topark-15.jpg

spkj2016topark-16.jpg

spkj2016topark-17.jpg

spkj2016topark-18.jpg

spkj2016topark-19.jpg

spkj2016topark-20.jpg

spkj2016topark-21.jpg

spkj2016topark-22.jpg

写真をのぞきにきた息子に聞いてみました。

「春風華憐に入ったらフルーツの名前がもらえるらしいよ」


「お前、何がいい?」

spkj2016topark-23.jpg


「春風どらごん!


だそうです(笑)
まったく、名前ばかり強そうだぜ。
剣道に挫折したら入隊したいそうで…

ばーか、ダンスの世界も甘くねえよ!

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

こんにちは^^

最近、aipuaさんのブログを見るのが、楽しくて仕方ないカラスです。

この演舞の発起人は、春風どりあんとかいう偉人のアイデアを利用しているとか。

たいした方がいるものですね~。


ちなみにゴレンジャーの歌、わかりますよ。


しかもちっこい人形を持っていました^^


ゴッコ遊びもしていました。


フルーツ戦隊シュンプウカレンジャー、これははやる…かもしれませんね~^^

Re: 八咫烏さん

こんにちは^^
コメントありがとうございます!
そうですね、ゴレンジャーの歌は有名で
今でもたまに流れてますからね。
シュンプウカレンジャーのソフビ人形ができたら
箱買いしてもらいますのでよろしくお願いします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント