春風華憐 ~ 第3回 東京舞祭 ~ とみん広場編 - Aiupaparazzo

春風華憐 ~ 第3回 東京舞祭 ~ とみん広場編



都庁といえば今やゆりこグリーン

どうも、加齢臭をも打ち消す春風どりあんです。

何といっても都民広場の目玉は背景の新宿都庁でしょう。
またその色合いがトーンを落とさなくてもモノトーンっぽくなるところでしょうか。

このデザート感…いいですね~

デザートといってもプリンとかモンブランとかシフォンとか
春風の大きなお姉さま方の名前のような
そっちのデザートではないですよ(笑)

「dessert」ではなくて「desert」の方ね。

その東京砂漠に、サボテンのコが恥ずかし気に顔を出します。
もうすぐ春ですね♪…いえいえこれから冬本番です。
そのサボテンから咲いた「華」が色んな色をつけていきます。

そしてこのコたちが去っていくと同時にまた色が抜けてゆく…。

そんなコンセプトで現像してみました。
shun2016tomin_02.jpg

いちご

shun2016tomin_03.jpg

いいね~らいち、なんか佐藤健っぽいよ^^

shun2016tomin_04.jpg

チラッ (・人|

shun2016tomin_05.jpg

あ、紹介します後輩のすももっす。

今回、踊りはわたしより先にデビューしました。
その模様はこの後の都庁ストリート編にて^^
え?じゃあわたしのが後輩?…いやいやいや、そこは譲りませんよ(汗)

shun2016tomin_06.jpg

同じく新人のれもんっす。

いつもの春風メンバーがすごくお姉さんに感じますね^^

shun2016tomin_07.jpg

この写真のポイントは

りんごの支える手、らいちの握る拳、そして二人のつなぐ手と手。


やったろうじゃん♪ ~でびゅ~


題名をつけるならそんな感じでしょうか^^

shun2016tomin_08.jpg

この都庁庁舎のディテール、あえてあまりボカさない方向でいきます。

shun2016tomin_09.jpg
09

shun2016tomin_01.jpg
10

shun2016tomin_10.jpg
11

shun2016tomin_11.jpg
12

shun2016tomin_12.jpg
13

shun2016tomin_13.jpg
14

shun2016tomin_14.jpg
15

shun2016tomin_15.jpg
16

shun2016tomin_16.jpg

みかん本日もフレッシュ♪

shun2016tomin_17.jpg
18

shun2016tomin_18.jpg
19

shun2016tomin_19.jpg

りんごのその指…差されたい♪

shun2016tomin_20.jpg
21

shun2016tomin_21.jpg
22

shun2016tomin_22.jpg
23

shun2016tomin_23.jpg
24

shun2016tomin_24.jpg
25

shun2016tomin_25.jpg
26

shun2016tomin_26.jpg
27

shun2016tomin_27.jpg
28

shun2016tomin_28.jpg
29

shun2016tomin_29.jpg
30

shun2016tomin_30.jpg
31

shun2016tomin_31.jpg
32

shun2016tomin_32.jpg

きぃうぃ、都庁に立つ!

shun2016tomin_33.jpg

もも色の旋律♪都庁前でも奏でております^^

shun2016tomin_34.jpg
35

shun2016tomin_35.jpg
36

shun2016tomin_36.jpg
37

shun2016tomin_37.jpg
38

shun2016tomin_38.jpg

うー…わっしょい!


この写真は本とみん広場編の中で一番のお気に入りです!
広場のオブジェまで一緒に踊ってるみたいでしょ^^

shun2016tomin_39.jpg

もう、ぱいん、さっきから今日の口紅…ドキドキしちゃうから♪

どうも、ときどきどきどきどりあんです(イミフw)

shun2016tomin_40.jpg
41

shun2016tomin_41.jpg
42

shun2016tomin_42.jpg
43

shun2016tomin_43.jpg
44

shun2016tomin_44.jpg
45

shun2016tomin_45.jpg

ここ…


ここはYYYYYYY無理してでも揃えて!
ここだけは踊りよりも何よりも揃えて!

shun2016tomin_46.jpg

うわっ、どりあんがまたクサいこと言い出した!?逃げろー!!


わぁーーーーーーーーー…

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

どりあんさん最高~^^
後ろの都庁の撮り方といい、編集技術といい、文章といい、センスしか感じません^^
すばらしすぎる~^^
もはや感涙ものですね~。
春風さんの魅力と風景がマッチして、すっごいことになっています。
見ている最中、笑顔が絶えることがありませんでした~^^

Re: 八咫烏さん

これはこれは舞祭スタッフカメラマンのカラスの旦那!
お褒めのコメントありがとうございます!
今回、私は専属カメラマンとして
撮影するチームをしぼって集中いたしました。
そしたら知らず知らずF値もしぼっていたようです^^

カラスの旦那の春風写真も楽しみに待ってますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント