春風華憐 ~ 第45回 板橋区民まつり ~ 舞台編 - Aiupaparazzo

春風華憐 ~ 第45回 板橋区民まつり ~ 舞台編



第45回 板橋区民まつり二日目より「春風華憐」の文化会館・舞台編。

どりあん、クサく、かく語りき。

チームには、戦隊とショッカーチームがある。
個々の色と絆で戦うチーム、そして統一感と数で圧倒するチーム。
昨今の群舞では後者のシンクロ率の高いチームが強い。
しかし、最後に勝つ、記憶に残るのは絶対的に戦隊モノなのだ。

果物戦隊シュンプウカレンジャーここに見参!
bunka2016spk_02.jpg
002

bunka2016spk_03.jpg
003

bunka2016spk_04.jpg
004

bunka2016spk_05.jpg
005

bunka2016spk_06.jpg
006

bunka2016spk_07.jpg
007

bunka2016spk_08.jpg
008

bunka2016spk_09.jpg

どりあんにミッション発動!

「メンバー全員の良さを引き出し激写せよ!」

bunka2016spk_10.jpg

その戦い受けて立つ!

bunka2016spk_11.jpg
011

bunka2016spk_12.jpg
012

bunka2016spk_13.jpg
013

bunka2016spk_14.jpg
014

bunka2016spk_15.jpg
015

bunka2016spk_16.jpg
016

bunka2016spk_17.jpg
017

bunka2016spk_18.jpg
018

bunka2016spk_19.jpg
019

bunka2016spk_20.jpg
020

bunka2016spk_21.jpg
021

bunka2016spk_22.jpg
022

bunka2016spk_23.jpg
023

bunka2016spk_24.jpg
024

bunka2016spk_25.jpg
025

bunka2016spk_26.jpg
026

bunka2016spk_27.jpg
027

bunka2016spk_28.jpg
028

bunka2016spk_29.jpg
029

bunka2016spk_30.jpg
030

bunka2016spk_31.jpg
031

bunka2016spk_32.jpg
032

bunka2016spk_33.jpg
033

bunka2016spk_34.jpg
034

bunka2016spk_35.jpg
035

bunka2016spk_36.jpg
036

bunka2016spk_37.jpg
037

bunka2016spk_38.jpg
038

bunka2016spk_39.jpg
039

bunka2016spk_40.jpg

はいキタコレ!

りんごの魅力、彼女を写真や動画でしか知らない人は
その突き抜ける笑顔に釘付けでしょう?のんのんのん・・・
彼女を撮ったカメラマンは分かると思いますが、スイッチのON、OFFが素晴らしいのです。
今後、彼女が演舞中にそれを見せる感じに成長すればさらにバケモノになると思います。

例えば、震災の復興がテーマとします。

1割、震災の悲しみを・・・あぁ・・・りんごちゃん・・・悲しそう・・・という「暗」を見せ
そこからスイッチチェンジで復興のエネルギーを送るいつもの演舞をフルスロットル!
緩急を使い分ければさらに表現豊かなダンサーになると思います。

そして、ぱいんの魅力、それは100%ぱいんジュース!
彼女の笑顔には迷い曇りがない、彼女は100%笑顔でいいんです。
りんご、笑っていいんだよ!それを確認してりんごも安心する。

そんな二人の魅力を引き出せている写真だと思います!

bunka2016spk_41.jpg
041

bunka2016spk_42.jpg
042

bunka2016spk_43.jpg
043

bunka2016spk_44.jpg
044

bunka2016spk_45.jpg
045

bunka2016spk_46.jpg
046

bunka2016spk_47.jpg
047

bunka2016spk_48.jpg
048

bunka2016spk_49.jpg
049

bunka2016spk_50.jpg
050

bunka2016spk_51.jpg
051

bunka2016spk_52.jpg
052

bunka2016spk_53.jpg

はいキタコレ!

いちごの魅力、前記事でも書きましたがクールビューティー感。
彼女からは一番「女性」を感じますね。
それを凜としたフィールドで包んでいる感じがすごくいいです。

この写真、かっこいいけど、それと同時に「女」を感じるでしょ。

bunka2016spk_54.jpg
054

bunka2016spk_55.jpg
055

bunka2016spk_56.jpg
056

bunka2016spk_57.jpg
057

bunka2016spk_58.jpg
058

bunka2016spk_59.jpg
059

bunka2016spk_60.jpg
060

bunka2016spk_61.jpg
061

bunka2016spk_62.jpg
062

bunka2016spk_63.jpg
063

bunka2016spk_64.jpg
064

bunka2016spk_65.jpg
065

bunka2016spk_66.jpg
066

bunka2016spk_67.jpg
067

bunka2016spk_68.jpg
068

bunka2016spk_69.jpg
069

bunka2016spk_70.jpg

このらいちの感じ、そう・・・後ほど。

bunka2016spk_71.jpg
071

bunka2016spk_72.jpg

はいキタコレ!

みかんの魅力、彼女はカワイイというより美しいよりの女性だと思います。
正確にはその狭間といいましょうか、甘酸っぱさが残るといいましょうか、
みかんとはうまく名付けたなと思います^^
その皮を脱ぎ捨てようかとしているようなイメージも持てる写真です。
大人になれば完全に美しいよりに振れてしまうのでしょうね^^

bunka2016spk_73.jpg
073

bunka2016spk_74.jpg

はいキタコレ!

らいちの魅力、やんちゃさ、生意気さ、もっともっと出していいよ。
(あくまでもイメージとしてね^^;)
目つきは鋭く、口元はニヤリって感じ。
もっともっと挑発していい!

そのふてぶてしさに観客はいつしかトリコになることでしょう^^

bunka2016spk_75.jpg
075

bunka2016spk_76.jpg
076

bunka2016spk_77.jpg
077

bunka2016spk_78.jpg

はいキタコレ!

きぃうぃの魅力、豪快さ、雄大さ、おおらかさ。
細かなテクニックは必要ないですね。
このまま迫力のある動きで魅了しつづけて欲しいです^^
後ろのもももいい感じでサポートしてますね~でも、ももの魅力は別写真で^^


bunka2016spk_79.jpg
079

bunka2016spk_80.jpg
080

bunka2016spk_81.jpg
081

bunka2016spk_82.jpg
082

bunka2016spk_83.jpg
083

bunka2016spk_84.jpg
084

bunka2016spk_85.jpg
085

bunka2016spk_86.jpg
086

bunka2016spk_87.jpg
087

bunka2016spk_88.jpg
088

bunka2016spk_89.jpg

はいキタコレ!

ももの魅力、背景に桃色の旋律が流れているのが見えませんか?
・・・見えない・・・そりゃそうでしょ、実際には写ってませんから(笑)
でも、それが見えるようにほんわかした優しい雰囲気を感じますよね。
柔よく剛を制す、まさにそれです。

bunka2016spk_90.jpg
090

bunka2016spk_91.jpg
091

bunka2016spk_92.jpg
092

bunka2016spk_93.jpg
093

bunka2016spk_94.jpg
094

bunka2016spk_95.jpg
095

bunka2016spk_96.jpg
096

bunka2016spk_97.jpg

このいちごの写真・・・ヤバイね^^

bunka2016spk_98.jpg
098

bunka2016spk_99.jpg
099

bunka2016spk_100.jpg
100

bunka2016spk_101.jpg
101

bunka2016spk_102.jpg
102

bunka2016spk_103.jpg
103

bunka2016spk_104.jpg
104

bunka2016spk_105.jpg
105

bunka2016spk_106.jpg
106

bunka2016spk_107.jpg
107

bunka2016spk_108.jpg

ありがとうございました!

bunka2016spk_109.jpg

どりあん、クサく、かく語りき。

好き勝手書いてごめんね^^;

でも、どのカメラマンより君たちを愛している自信があるよ☆

bunka2016spk_110.jpg
110

bunka2016spk_111.jpg
111

bunka2016spk_112.jpg

どりあん、クサく、かく語りき。

さよおなら~ぷぅ~!

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

どりあんさん、こんにちは。

出だしっから笑わせていただきました。
もう、最高!

もちろん写真も被写体さんも素晴らしいのですが、文章がまたそれを引き立てていて、最高!

脚本、演出 、撮影 どりあん みたいな?

毎日、楽しみにしています!

Re: 会員番号18番さん

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

ふふふ…

乗っ取り計画中?スパイ活動中?

ふふふ…

なんせどりあんは悪魔のフルーツですからね…ふふふ…

No title

こんにちは。

すごい枚数ですね^^

それでいて、ちゃんと一人ひとりに気をつかっているのがお見事です。

やはり春風さんとの相性は、aiupaさんのほうがいいですね^^なんとなく気が合うような気がしていましたが、ドンピシャリでした^^

東京は30日に参加されるでしょうから、ぜひまた写真を撮って、見せてください^^

Re: 八咫烏さん

こんばんは^^
コメントありがとうございます!
どうしました、彼女をとられたような感じで元気がないようですが・・・^^;
春風さん達はいつお話ししても八咫烏さんの話を楽しそうにしてくれます。
それぐらいカラスさんのことを信用しているのですよ。
私もカラスさんの知り合いだから近づく許可をもらえたようなもので^^

私が何枚撮ろうがカラスさんの一枚にはかないません☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 管理人のみ閲覧できます様

おはようございます^^
コメントならびにご訪問ありがとうございます!
非公開コメント