コンパニオン 03 ~ 東京ゲームショウ 2016 - Aiupaparazzo

コンパニオン 03 ~ 東京ゲームショウ 2016



逆光で被写体さまに光の縁取りが出るの…好き^^


平成28年9月18日、東京ゲームショウ2016最終日より
コンパニオンさんにモデルお願いしてみた第3弾どうぞ!
TGS2016_03_b.jpg

「ストリートファイターV - Evil Geniuses 勝ち抜きバトル (モンスターエナジー)」

TGS2016_03_c.jpg

TGS2016_03_d.jpg

TGS2016_03_e.jpg

ズラーっと半円状にカメコが取り囲んでおります。
人気の撮影スポット過ぎてお二人揃ってのアイキャッチはならず^^;

TGS2016_03_f.jpg

「iWear (Vuzix Corporation)」

TGS2016_03_g.jpg

TGS2016_03_h.jpg

TGS2016_03_i.jpg

TGS2016_03_j.jpg

「は~い♪今から答案用紙くばりま~す」

こんな先生がいたらテストどころではありませんね。

TGS2016_03_k.jpg

「乖離性ミリオンアーサーVR (GREE)」

TGS2016_03_l.jpg

TGS2016_03_n.jpg

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ブシロード)」

TGS2016_03_o2.jpg

TGS2016_03_p.jpg

TGS2016_03_m2.jpg

TGS2016_03_q.jpg

TGS2016_03_r.jpg

ショートカットのお姉さまも大~好き♪

この「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル (ブシロード)」
ステッカーもコミュニケーションがてらちゃっかりいただきました^^

TGS2016_03_s.jpg

TGS2016_03_t.jpg

TGS2016_03_u.jpg

TGS2016_03_v.jpg

さすがにスピードライト無しでの強烈な逆光に苦戦しました^^;

ブシロードといえばバディファイト(カードゲーム)
息子の相手をたまにさせられます。
ま、デュエルマスターズよりはわかり易いかな^^;

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

こんにちは^^
写真撮影禁止の立札はあっても、
撮影可の立札は初めて見ました^^
とーっても綺麗に撮れていますね^^
すばらしいです。
今日は雨でも体育館のなかなので、
楽ですね^^

Re: 八咫烏さん

こんばんは^^
コメントありがとうございます!
色んな光がうごめく中の撮影は苦戦しますよね。
ゲームショウというのは撮影に関し極端なようで
広告のためにどんどん撮って♪というのもあれば
開発中なので神経質にNGを出すところもあります^^;
でも、秘密にしたいならショウに出すなと言いたい(笑)
非公開コメント