ガンホーアミーゴス ~ 浅草サンバカーニバル 2016 - Aiupaparazzo

ガンホーアミーゴス ~ 浅草サンバカーニバル 2016



お金でプロのダンサー雇った感じ?

ガンホーさん、ごめんなさい><言い方が悪かった^^;
でも、その昔、パズドラにレンズ数本買えるくらい
課金してたこともあるので許してちょ♪


平成28年8月27日に行われました

第35回 浅草サンバカーニバル・企業リーグ枠より

「ガンホーアミーゴス」の皆さんによるパレードです。
gungho2016asa_02.jpg

gungho2016asa_03.jpg

gungho2016asa_04.jpg

gungho2016asa_05.jpg

gungho2016asa_06.jpg

gungho2016asa_07.jpg

gungho2016asa_08.jpg

gungho2016asa_09_20160929114704579.jpg

gungho2016asa_10.jpg

gungho2016asa_11.jpg

gungho2016asa_12.jpg

gungho2016asa_13.jpg

gungho2016asa_14.jpg

gungho2016asa_15.jpg

gungho2016asa_16.jpg

gungho2016asa_17.jpg

gungho2016asa_18.jpg

gungho2016asa_19.jpg

企業リーグ枠といえど、いや企業リーグ枠だからこそ

サンバカーニバルに参加するのであれば

ふつうの社員の女の子がハッスルしてナンボかと思うわけですよ…。

ええ!?普段大人しそうな受付の○○さんの超絶ダンス!!?

うわ~開発の○○さん、脱ぐとすごいって本当だった!!?

そんなコンボ見せられたら、また、パズドラ始めようかなと思う。

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

こんにちは。
ガンホーぽいっていうと変ですが、そんな感じがしますね~^^
三つ編みおのおねーさんがかわいい!
私だったら、多分サンバガールズ無視して、
みずあみのおねーさんばかり撮ってます^^;
いや、一層みずあみのおねーさんにサンバの
格好をしていただいて…(。-`ω-)

Re: 八咫烏さん

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~サンバは衣装チェンジOKですから
パズドラ同様に進化!覚醒!究極進化!そういった演出見せて欲しかったですね~
素材は揃っているんですから。
非公開コメント