巴連 ~ 南越谷阿波踊りアンコール 2016 - Aiupaparazzo

巴連 ~ 南越谷阿波踊りアンコール 2016



例の5DⅣのトラブルで新品に交換してもらった同日直後です。
すぐにでもちゃんと動くか(苦笑)
何か試し撮りしたいな~と思い、南越谷阿波踊りアンコールへ赴きました。

平成28年9月24日(土)正午すぎ…

駅前に到着した時にはそのようなイベント開催の雰囲気はなく…
パチンコ屋のガードマンさんに

「あれ、今日って、阿波踊りですよね?」

と尋ねるとあっち(サンシティ)の大ホールじゃないのかと。
駅前広場もあるって聞いたんだけどな…
じゃあ今日はホールでの撮影とするかとトボトボ向かうと

「13:00~が16:00~へと変更になりました♪」

と受付のお姉さんにニッコリされる。
駅前での踊りのことも訊くが「さあ…」っといった表情。

…昨日から何かついてない…。

しかも、夜から用事があったのでそんな遅くまで撮れない。

するとそこへ巴連さんの集団がぞろぞろと現れ
スタッフの一人の方へ声をかけると、今から駅前でやりますよ、
その後、こちらのホールでやる流れですと
やっと正確に全てを把握されている方のご説明をいただきました。

「ぜひ一緒に行きましょ♪」

気持ち的に帰りかけていた私のモチベーションを
一気に引き戻していただいた、そんな巴連さんです。
tomoe2016minami_02.jpg

tomoe2016minami_03.jpg

tomoe2016minami_04.jpg

tomoe2016minami_05.jpg

tomoe2016minami_06.jpg

tomoe2016minami_07.jpg

tomoe2016minami_08.jpg

tomoe2016minami_09.jpg

tomoe2016minami_10.jpg

tomoe2016minami_11.jpg

tomoe2016minami_12.jpg

ホクロといい…すんごい色っぽいんだけど…(*´Д`)

tomoe2016minami_13.jpg

tomoe2016minami_14.jpg

tomoe2016minami_15.jpg

tomoe2016minami_16.jpg

tomoe2016minami_17.jpg

tomoe2016minami_18.jpg

tomoe2016minami_19.jpg

tomoe2016minami_20.jpg

tomoe2016minami_21.jpg

tomoe2016minami_22.jpg

tomoe2016minami_23.jpg

tomoe2016minami_24.jpg

tomoe2016minami_25.jpg

tomoe2016minami_26.jpg

tomoe2016minami_27.jpg

tomoe2016minami_28.jpg

tomoe2016minami_29.jpg

帰らなくてよかった!
やはり阿波おどりは最高!
そして早々2代目5DⅣデビュー!
今度はしっかり頼むぞ!

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

こんにちは。
真ん中の女の子の表情がとても良いですね^^
私も撮ったのに、残念ながら、うpしておらず^^;
なんか大量に写真があるんですが、
開放できません^^;
宝の山のなんとやらですね^^;

Re: 八咫烏さん

こんにちは^^
私も南越谷の前夜祭がまだまだあるのを忘れてました^^;
でも、食べ物と違っていつまでも温存できますからね。
それがデジタルデータのいいところ♪
非公開コメント