「公園って広いな」 - Aiupaparazzo
FC2ブログ

「公園って広いな」

新年度も始まり、みなさまさすがにせわしいことと存じます^^;
写真整理も追いつかず「ちょっ、待てよ」と懐かしいモノマネが自然と出る。
先週末も各地の公園で開催されたお祭りを楽しませていただいたのですが
大きな公園ともなると端から端まで歩かされるとそれはもう一つの区なんじゃないかと思わされるくらい。
最近は欲を出して動画なんぞにも手を出しておりますので機材の荷物がすごいことになってます。
なもんで電車の便がよくても車で行くことが多いのですが、公園によっては関係者以外停められませんとか。
やっと空いてる駐車場を見つけたと思ったら、会場まで結構な距離になったり。
会場の公園についたら今度は公園内をステージはどこだどこだと大荷物をハアーハアー担ぎながら散策するわけです。
時間に余裕をもっていたつもりでもちょっとでも迷うとギリギリとかなっちゃう。

途中の桜を楽しむ余裕…あるわきゃない。

ステージについたらついたで空いている場所からベストポジションを選びます。
ガチャコガチャコもう急いで機材を準備します。

そして、息も整わない間に自分でもうなるくらいの写真が撮られたとき。

エクスタシーです。

そこに写る被写体さまを神聖化してしまうのも無理はない。

秘境を求めて山奥とかにえっちらほっちら行かれる方もいらっしゃいます。
そこが私にとってはどこぞの大きな公園の真ん中というだけ。

コメント

非公開コメント