彩夏祭~関八州よさこいフェスタ~フォトコンテスト2016 - Aiupaparazzo

彩夏祭~関八州よさこいフェスタ~フォトコンテスト2016



第33回朝霞市民まつり~彩夏祭~関八州よさこいフェスタ
フォトコンテスト2016において…

な、なんと…

黄金の波と名付けた本作品が…

なんと!なんと!

一番上の賞こと一席を獲得しました!!

す、すげー!ま、マジですか^^;


⇒「関八州よさこいフェスタ」フォトコンテスト審査結果


彩夏祭・前夜祭より鳴子大賞にも輝きました
「朝霞なるこ遊和会」の皆さんによる演舞です。
yuuwa2016saika_02.jpg
02

夕暮れとなり写真のノイズがすごいのですが
その代わりに地方車からのライティングによって
全体が黄金に輝いて見えたのが大変印象的でした。

yuuwa2016saika_03.jpg
03

yuuwa2016saika_04.jpg
04

yuuwa2016saika_05.jpg
05

yuuwa2016saika_06.jpg
06

yuuwa2016saika_07.jpg
07

yuuwa2016saika_08.jpg
08

yuuwa2016saika_09.jpg
09

yuuwa2016saika_10.jpg
10

yuuwa2016saika_11.jpg
11

yuuwa2016saika_12.jpg
12

yuuwa2016saika_13.jpg
13

yuuwa2016saika_14.jpg
14

yuuwa2016saika_15.jpg
15

yuuwa2016saika_16.jpg
16

yuuwa2016saika_17.jpg
17

yuuwa2016saika_18.jpg
18

yuuwa2016saika_19.jpg
19

yuuwa2016saika_20.jpg
20

yuuwa2016saika_21.jpg
21

yuuwa2016saika_22.jpg
22

yuuwa2016saika_23.jpg
23

yuuwa2016saika_24.jpg
24

yuuwa2016saika_25.jpg
25

yuuwa2016saika_26.jpg
26

yuuwa2016saika_27.jpg
27

yuuwa2016saika_28.jpg
28

yuuwa2016saika_29.jpg
29

yuuwa2016saika_30.jpg
30

yuuwa2016saika_31.jpg
31

yuuwa2016saika_32.jpg
32

yuuwa2016saika_33.jpg
33

yuuwa2016saika_34.jpg
34

yuuwa2016saika_35.jpg
35

yuuwa2016saika_36.jpg
36

yuuwa2016saika_37.jpg
37

yuuwa2016saika_38.jpg
38

yuuwa2016saika_39.jpg
39

yuuwa2016saika_40.jpg
40

yuuwa2016saika_41.jpg
41

yuuwa2016saika_42.jpg
42

yuuwa2016saika_43.jpg
43

yuuwa2016saika_44.jpg
44

yuuwa2016saika_45.jpg
45

yuuwa2016saika_46.jpg
46

yuuwa2016saika_47.jpg
47

yuuwa2016saika_48.jpg
48

yuuwa2016saika_49.jpg
49

yuuwa2016saika_50.jpg
50

朝霞なるこ遊和会さんが最強なのはさておき…

yuuwa2016saika_51.jpg
51

写真の画質・解像度という点では他の方が断然上なのですが
丁度、リオオリンピックと相まって日本代表選手にエールを送っているようにも見え、
その写真コンセプトを高く評価していただけたのかと思います。

yuuwa2016saika_52.jpg
52

yuuwa2016saika_53.jpg
53

yuuwa2016saika_54.jpg
54

yuuwa2016saika_55.jpg
55

ありがとうございました!!

yuuwa2016saika_56.jpg
56

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

おはようござい、aiupaさん。

彩夏祭~関八州よさこいフェスタ~フォトコンテスト2016、一席に、入賞おめでとうございます。

入賞作品の「黄金の波」も含めて、照明の明かりの下で、「朝霞なるこ遊和会」の皆さんが、躍動的に踊る姿が、見事に撮影出来ていて素晴らしいです。

尚、私は、写真の素晴らしさは、使用するカメラや技術では、無く、撮影するカメラマンの感性で決まると思っています。

今回、入選した、黄金の波は、aiupaさんの感性の素晴らしさを示す作品ですね。

パチパチパチ

No title

こんにちは。
いや、やっぱりaiupaさん、あなたはすっごいセンスがありますよ。
初め見たときから、コメントといい、何といい、他の方とは全く別物でした。
多分、そういうのは持って生まれたものであり、その才能は画質の良さなんてものでは乗り越えられないと思います。
私はチームのみなさんを応援する者、ではありますが、あなたも応援したいと思っています。
もっともっといろいろな賞を狙ってみてください。たぶん、すごいレベルの写真家になれるのではないでしょうか^^

臨場感の伝わる、最高にすばらしい一枚です^^

Re: ミコトさん

こんにちは^^
コメント並びにお祝いありがとうございます。

写真は機材や技術がすべてではないというご意見…

全くもって同意見であります^^
昔のフィルム写真、モノクロ写真でも
それがゆえに見たとき衝撃が走るものってありますよね。

私もそういったものを目指して精進いたします!

Re: 八咫烏さん

こんにちは^^
コメント並びにお褒めのお言葉ありがとうございます。
八咫烏さんが参戦されていればあっさり席を取られていることでしょう^^
それぐらい私は八咫烏さんの写真に魅せられて
少しでも近付きたくカメラを握ってるだけです^^;

これで私もよさカメを名乗っても大丈夫ですかね(笑)

aiupaさん初めまして。
朝霞なるこ遊和会で広報を担当している者です。
今回は彩夏祭でのフォトコンテスト一席、おめでとうございます。
また、数あるお写真の中から遊和会を選んで頂きありがとうございます😊
お写真拝見しましたが、驚く程の躍動感に感動致しました!!
おやちゃいや上板橋にいらっしゃったようで是非ご挨拶もしたかったです。。
今度どこかでお目にかかる機会があれば、是非お声かけて下さい(^O^)
また素敵なお写真を撮っていただけるよう遊和会も頑張ります!
宜しくお願いします♬

Re: 朝霞なるこ遊和会さん

こんにちは初めまして^^
ブログご訪問ならびにコメントありがとうございます。
うわ~とてもとても感激しております。
おやちゃい村や上板橋ではツバサ君にご挨拶させていただき
特製の団扇までいただきました!ありがとうございました。
また広報の方にも今度あらためてご挨拶させてください。

おやちゃい村の写真も我ながら素晴らしいものが撮れてますので
後日ブログUPさせてください。

来年も朝霞なるこ遊和会の皆さんにとって良い年となりますよう
お祈りしますとともに、お互い彩夏祭「連覇!」に向けてがんばりましょう!!^^
今後ともよろしくお願い申し上げます。
非公開コメント