コンパニオン 01 ~ 東京ゲームショウ 2016 - Aiupaparazzo

コンパニオン 01 ~ 東京ゲームショウ 2016


5DⅣ+EF24-70mm F2.8L II USM (スピードライト無)

ゲームは日本の文化ということで…
平成28年9月18日、東京ゲームショウ2016最終日に行って参りました。

ゲーム自体はほぼほぼ「VR」というゴーグルかけて楽しむタイプのものばかり。

ま、そんな私はゲーム体験コーナーには一切並ばず
コンパニオンさんを撮影する列へと並ぶのでした^^
TGS2016_01b.jpg

「攻殻機動隊S.A.C. ONLINE (ネクソン)」

TGS2016_01c.jpg

TGS2016_01d.jpg

TGS2016_01e.jpg

「ブレイブウィッチーズ (KADOKAWA)」

TGS2016_01f.jpg

TGS2016_01g.jpg

TGS2016_01h.jpg

TGS2016_01i.jpg

TGS2016_01j.jpg

TGS2016_01k.jpg

TGS2016_01l.jpg

TGS2016_01m.jpg

TGS2016_01n.jpg

TGS2016_01o.jpg

TGS2016_01p.jpg

「IDEALENS K2 (株式会社クリーク・アンド・リバー社)」

TGS2016_01q.jpg

「UnlimitedHand (H2L)」

TGS2016_01r.jpg

1,200円の入場料でこんなに多くのコンパニオンさんがモデルになってくれるんですよ!
物凄い来場客ですが、ゲーム体験ではなく撮影に専念する分には
待ち時間(撮影)もそれほどなく半日ほどで十分楽しめます。
しかし、すべてのコンパニオンさんが撮影OKとは限りません。

必ず撮影前に声かけをして確認をとり、

「よろしくお願いします!」

「ありがとうございました!」

は、基本であります!

もちろんまだまだ多くのコンパニオンさんを撮影しておりますので
順次ご紹介していきます!

ヤバイ…ハマりそう^^

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

こんにちは。
あれ、全てのコンパニオンさんが撮影Okでは
ないんですね^^;勉強になりました。
私もゲームそのものには興味がないのですが、
なるほど、東京ゲームショーはこういった楽しみもあるんですね。
ってことは、有明で開かれるモーターショーは、レースクィーンのお姉さまを激写するチャンスってことですねー^^



















Re: 八咫烏さん

こんにちは^^
全てOKではないんですね~
時間帯によってもよかったりダメだったり
レースクイーンやオートサロンの撮影にも
行ってみたいです!
非公開コメント