第57回 いたばし花火大会 写真コンテスト 2016 - Aiupaparazzo

第57回 いたばし花火大会 写真コンテスト 2016

黄金のりんごa

黄金のりんごと名付けた本作品。

都内最大と謳われる尺五寸玉らしいです。
その麓の煙がリンゴのように見えて^^

でも、残念~…受賞なりませんでした。
しかし納得です。
下記リンクから受賞作品をご覧になれますが
どれもすごくレベルが高い!

⇒【第57回 いたばし花火大会 写真コンテスト 2016 受賞作品】
緑の息吹a

こちらは緑の息吹と名付けました。

枯れゆく中に新緑の芽吹きのようなものを感じました。

白ひげa

こちらは白ひげと名付けました。

サンタさんに見えませんか^^;
あえて季節感を無視した題名ですが
サンタさんも思わず顔を出す、みたいな賑わいを狙って。

精進します!

その他のmy花火写真はこちら…

第57回  いたばし花火大会 【その壱】 【その弐】

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

こんにちは。
いやー、すばらしいです。
でも、グランプリはなんかもう大変なことになっていますね^^;
花火の写真だとなかなか甲乙つけがたいから、
何かプラスαが必要なのかもしれませんね^^;

Re: 八咫烏さん

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
おっしゃるとおりでただ花火の写真を撮りました、では
全く通用しないことがわかりました^^;
しかも花火撮影自体も初だったので
来年こそはもうちょっとがんばりたいです!
非公開コメント