Lei Pikake in Tokyo Hula Festa 2016 - Aiupaparazzo

Lei Pikake in Tokyo Hula Festa 2016



私は初めてダンスを見て涙を流したかもしれません。
老いるってこんなに素晴らしいことなんだ。

こんなに美しいことなんだと感じました。

平成28年7月31日に行われました東京フラフェスタ in 池袋より

「レイ・ピカケ」の皆さんによるフラダンスです。
lei2016pikake_b.jpg

じい様たちも応援にかけつけております。
昭和の男、むやみやたらに手は振りません。
小さく手を挙げ「見てるよ」のサインを送られておりました^^

lei2016pikake_c.jpg

lei2016pikake_d.jpg

lei2016pikake_e.jpg

lei2016pikake_f.jpg

↑左端に見覚えのあるカメコが写っておりますw

lei2016pikake_g.jpg

lei2016pikake_h.jpg

lei2016pikake_i.jpg

lei2016pikake_j.jpg

lei2016pikake_k.jpg

lei2016pikake_l.jpg

lei2016pikake_m.jpg

lei2016pikake_n.jpg

lei2016pikake_o.jpg

lei2016pikake_p.jpg

lei2016pikake_q.jpg

lei2016pikake_r.jpg

lei2016pikake_s.jpg

lei2016pikake_t.jpg

お世辞抜きに、本当に感動しました。
私も年をとっても趣味に精一杯楽しめるそんなじい様になりたい。

そして想う人へいつまでも愛・感謝を届けられる。

そんな時を大事にする人になりたい。

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

こんにちは
よさこいもそうですが、高齢者の方が
すごくがんばっていますよね。
個人的に、老いるなら、そんな老い
方をしたいに同感です^^

Re: 八咫烏さん

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
カメラが趣味な高齢者の方は多いですからね
しかし、昼飯抜きにずーっと撮るなど
体力が必要な面も多いですよね^^;
非公開コメント