MAY ~ 第11回 あげお元気祭り - Aiupaparazzo

MAY ~ 第11回 あげお元気祭り



お気付きでしょうか?

昨日のよさこい記事の表紙画と同じコです^^
舌の先までお色直して再登場!
舞祭のような踊りを披露してくれました。

平成28年9月11日に行われました第11回 あげお元気祭りより

「MAY(メイ)」の皆さんによる演舞です。
may2016ageo_02.jpg

彼女達は普段ヒップホップダンススクールに通う生徒さんらしいです。
どうりで、よさこいの時といい、ダンススキルは相当なものです^^

may2016ageo_03.jpg

そして足元まで見てください。
オシャレ度も素晴らしい。

may2016ageo_04.jpg

may2016ageo_05.jpg

may2016ageo_06.jpg

may2016ageo_07.jpg

may2016ageo_08.jpg

may2016ageo_09.jpg

may2016ageo_10.jpg

may2016ageo_11.jpg

may2016ageo_12.jpg

may2016ageo_13.jpg

may2016ageo_14.jpg

may2016ageo_15.jpg

may2016ageo_16.jpg

この金剛力士像を思わせる凛々しさ!

スーパークール!!

may2016ageo_17.jpg

may2016ageo_18.jpg

may2016ageo_19.jpg

may2016ageo_20.jpg

may2016ageo_21.jpg

may2016ageo_22.jpg

may2016ageo_23.jpg

may2016ageo_24.jpg

may2016ageo_25.jpg

may2016ageo_26.jpg

may2016ageo_27.jpg

may2016ageo_28.jpg

may2016ageo_29.jpg

may2016ageo_30.jpg

そして彼女達が口元をあまり動かさず
終盤までクールに踊ってきた理由がコレ!

べぇ~♪

may2016ageo_31.jpg

may2016ageo_32.jpg

あは~かわゆす^^

may2016ageo_33.jpg

may2016ageo_34.jpg

may2016ageo_35.jpg

may2016ageo_36.jpg

その可愛さに…ロックオンされ…

may2016ageo_37.jpg

ドキリとする挑発的(いい意味で)な眼差し…

よさこいの時も感じましたが…

彼女、ただ者ではありません!

may2016ageo_38.jpg

may2016ageo_39.jpg

may2016ageo_40.jpg

スゴイスゴイ!間違いなく

の称号」 ※D:Dance

を持つ者たちです!

ダンススキル、表現力、オシャレ度、可愛さ、お茶目度…

すべて高し!

ぜひぜひ舞祭にも出て欲しいですね~出てるんですかね?^^;

活躍すること間違いなしですよ!

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

おはようございます、aiupaさん。

扉写真の女の子が、昨日と同一人とは、指摘されて初めて気が付きましたよ。・・・

今日の写真も即日同様に、素晴らしい写真ですね。

今回のチーム、MAYさんのダンスは、インド舞踊の要素を取り入れた創作ダンスの様ですね。

衣装もインドの要素が、有る様に思います。

Re: ミコトさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
なるほど~インド舞踊~言われてみれば
東南アジア系の香りもしますね^^
コンセプトや振り付けをする先生も
きっとかなり研究されているのでしょうね。

No title

こんにちは
私も指摘されるまで、昨日の一人目の子と同じとは思いませんでした^^;衣装によってイメージってこんなにかわるんですね^^それにしてもかわいい子ですね^^将来が楽しみです。加えて5D4の色のり^^;うぅーん、欲しいな。。。5D4^^;

Re: 八咫烏さん

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
踊りが心底好きなんでしょうね~
よさこいでもヒップホップでも大変上手でした^^
私はM5のミラーレスがちょっと気になってます☆
非公開コメント