ロボットレストラン~浅草サンバカーニバル2016 - Aiupaparazzo

ロボットレストラン~浅草サンバカーニバル2016



平成28年8月27日に行われた第35回 浅草サンバカーニバルより

トップバッター「ロボットレストラン・サンバチーム」のみなさんです。

撮りすぎて撮りすぎてデータ整理中に感覚がマヒしてしまい
何をUPしていい写真やら判断がつかなくなりました…もうせっかくなので
より多くのお姉さまの勇姿をお届けする方向でいきます!
その方がカーニバルの雰囲気も伝わるかと思います。

レストランなだけにお腹いっぱいになることでしょう!

でもまだまだ1チーム目ですから!

Are you ready ?
robot2016samba_02.jpg
02

robot2016samba_03.jpg
03

robot2016samba_04.jpg
04

robot2016samba_05.jpg
05

robot2016samba_06.jpg
06

robot2016samba_07.jpg
07

robot2016samba_08.jpg
08

robot2016samba_09.jpg
09

robot2016samba_10.jpg
10

robot2016samba_11.jpg
11

robot2016samba_12.jpg
12

robot2016samba_13.jpg
13

robot2016samba_14.jpg
14

robot2016samba_15.jpg
15

robot2016samba_16.jpg
16

この困り顔からのアヒル口攻撃…ツボです。

すいません、単純な男で^^;

robot2016samba_17.jpg
17

「どうしたのかな~それ、パカパカ♪」

「あい、パカパカ♪」

robot2016samba_18.jpg
18

ひひぃーーーん♪

robot2016samba_19.jpg
19

robot2016samba_20.jpg
20

robot2016samba_21.jpg
21

robot2016samba_22.jpg
22

わかります。

この方、絶対いい人です^^

robot2016samba_23.jpg
23

「え?え?コレ、とっちゃう?」

robot2016samba_24.jpg
24

「とらなぁ~~~い♪」

robot2016samba_25.jpg
25

robot2016samba_26.jpg
26

robot2016samba_27.jpg
27

robot2016samba_28.jpg
28

robot2016samba_29.jpg
29

robot2016samba_30.jpg
30

robot2016samba_31.jpg
31

色っぽすぎて、クラクラしますね~

robot2016samba_32.jpg
32

robot2016samba_33.jpg
33

robot2016samba_34.jpg
34

robot2016samba_35.jpg
35

うわお、いい女♪

robot2016samba_36.jpg
36

robot2016samba_37.jpg
37

robot2016samba_38.jpg
38

robot2016samba_39.jpg
39

理想的なスタイル♪
抱き心地よさそう~…す、すいません^^;
妄想は脳内に留めます。

robot2016samba_40.jpg
40

robot2016samba_41.jpg
41

robot2016samba_42.jpg
42

!?

って、どっからつれてきたんだよそのキリンw

robot2016samba_43.jpg
43

「あははは…やっぱり、お前たち、プロミスだなっ!」w

robot2016samba_44.jpg
44

robot2016samba_45.jpg
45

robot2016samba_46.jpg
46

robot2016samba_47.jpg
47

robot2016samba_48.jpg
48

robot2016samba_49.jpg
49

robot2016samba_50.jpg
50

robot2016samba_51.jpg
51

個人的にこのロボットレストランさんの写真の中でお気に入りの一枚です。
もちろん、自撮り棒込みで^^

robot2016samba_52.jpg
52

robot2016samba_53.jpg
53

robot2016samba_54.jpg
54

robot2016samba_55.jpg
55

robot2016samba_56.jpg
56

うわ~めちゃキレイな方だ~
ゆっくりお尻を拝見したかった…

robot2016samba_58.jpg
57

これだけのアマゾネスを束ねるのですから
きっと偉大な方なのでしょうね~

robot2016samba_59.jpg
58

このオラオラ感…たまりません、ゾクゾクしますw

robot2016samba_60.jpg
59

robo2016asamba_61.jpg
60

ふぃ~海賊が去って行きました^^;

一つの記事でサンバの写真を60枚!
ギネス申請しようかしら^^

あと、もう一度言いますが、まだ1チーム目ですからね。

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

おはようございます、aiupaさん。

流石、日本最大のサンバカニーバルですね。

最初のチームで、60枚とは、圧巻です。

尚、サンバの衣装と言うよりコスプレに近い衣装の踊り子さんもいる事が、気に成りますが、陽気なサンバのカーニバルのノリで、何でも有なのかも知れませんね。

今後の浅草サンバカーニバルの記事にも期待していますよ。

No title

こんにちは
こりゃあ、すごい!
草加で撮ったサンバなど比較になりませんね^^;
っていうか、サンバを8月最終の日曜にあてるのをやめてもらいたいですよねー^^;
よさこいと高円寺と重なったら、どうやっても私はよさこいと高円寺にいっちゃうし^^;

そういえば、写真ランキングと人物ランキングでダブル1位おめでとうございます^^すばらしいですね^^

Re: ミコトさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
さすがですね、純粋なサンバのコンテスト対象のチームではないようです。
新宿歌舞伎町でその名のとおりロボットレストランというお店から参加した
パフォーマーの方々のようです^^
私も正直、また仮装行列が続くのかと思いましたが…w

しかし、圧巻のパフォーマンスでした☆

Re: 八咫烏さん

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
この1チームだけで裕に志村サンバの規模を上回ってましたw
ぜひ八咫烏さんにもじっくりサンバをもう一度撮ってもらいたいですね。

ランキング!?

いえいえ、どれも1位なんてなれたことないですよ^^;
ご自分のと勘違いされているのではw
非公開コメント