TOKYO PHANTOM ORCHESTRA ~彩夏祭2016 - Aiupaparazzo

TOKYO PHANTOM ORCHESTRA ~彩夏祭2016



平成28年8月7日に行われた第33回 彩夏祭・最終日より

「TOKYO PHANTOM ORCHESTRA (東京幻影楽団)」の皆さんによる演舞です。

露光間ズームで遊んでみた^^


※撮影は許可されたイベントですが、もし関係者の方より写真のブログ掲載に関し
 肖像権等のクレームが入りましたら即公開をとりやめます。
※写真に添えたコメントはあくまでも私個人の主観によるものです。
※写真はよさこい及び本イベントの楽しさ、素晴らしさを伝えたく撮影、公開しております。
※営利目的による写真撮影、公開ではございません。写真の無断使用・転載はご遠慮ください。
IMG_tpo2016saika_b.jpg

IMG_tpo2016saika_c.jpg

IMG_tpo2016saika_d.jpg

IMG_tpo2016saika_e.jpg

IMG_tpo2016saika_f.jpg

IMG_tpo2016saika_j.jpg

IMG_tpo2016saika_g.jpg

IMG_tpo2016saika_h.jpg

IMG_tpo2016saika_k.jpg

IMG_tpo2016saika_i.jpg

IMG_tpo2016saika_a.jpg

カッコイイです!

カッコイイだけにもったいないと思います。
と、いいますのもあくまでも私個人の意見ですが
ウェスタン、オペラ、花魁等々…
オリジナリティを出そうと既存の概念を盛り込み過ぎたかなと…。

いっそウェスタンに絞った方がさらにカッコイイと思います!

太刀ではなくて、せめて火縄銃とか。
鳴子を二丁拳銃のように扱うとか。

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

こんばんは、aiupaさん。

一枚目の露光間ズームが、良い感じですよ。

TOKYO PHANTOM ORCHESTRAの演舞ですが、時代や地域を超越した無国籍な、雰囲気がカッコイイですね。

この無国籍な雰囲気は、ワンピースにも通じる処が有りまね。

Re: ミコトさん

おはようございます^^
コメントありがとうございます。
ワンピース、なるほど、洋剣ならミホークに似てるかもですね。
踊りもキレっキレでかっこよかったです☆

No title

こんにちは^^
相変わらず写真がおうまいですねー^^
露光間ズームですかー。
センスだけでなく技術力もあるんですね^^
こちらのチームは随分とファンが多いようです。
私も光が丘で撮った気が…。
写真のうpは今年の冬になるかもしれません^^;

全日本をとろう

aiupa様
素晴らしい写真の数々、全編楽しく拝見しました。
都会ではこのようなイベントがあるんですね。羨ましい限りです。
先日全剣連からご丁寧な手紙がきました。
今年の「写真コンテスト」の件でした。
期限も迫っており今年はパスしようかと...
aiupa様は応募されましたか?

Re: 八咫烏さん

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
小物や衣装等、お金をかけてるチームだなと感じました。
人気があるのもうなずけますね。
露光間ズームは、流し撮りよりは簡単かもしれません。

Re: Mr.SKYさん

こんにちは^^
全剣連から直接ラブレターがくるなんて、さすがですね!
私はもう早々に送っちゃいましたよ!
あと、よさこい、阿波おどり、花火大会のコンテストにも応募しました!

チャレンジ精神は、剣道、写真関係なく大事だと思います^^

非公開コメント