琥覇 - Aiupaparazzo

琥覇



平成28年7月18日に行われた第10回 よさこい祭り in 光が丘公園・二日目より

「琥覇(こはく)」の皆さんによる演舞2016です。


※撮影を許可されたイベントですが、もし関係者の方より写真のブログ掲載に関し
 肖像権等のクレームが入りましたら即公開をとりやめます。
※写真に添えたコメントはあくまでも私個人の主観によるものです。
※写真はよさこいおよび本イベントの楽しさ、素晴らしさを伝えたく撮影、公開しております。
※営利目的による写真撮影、公開ではございません。写真の無断使用・転載はご遠慮ください。
IMG_kohaku2016_a.jpg

このコの凛とした美しさは素晴らしいです。

IMG_kohaku2016_c.jpg

めちゃ可愛らしい♪目の前で踊ってくれました。

IMG_kohaku2016_d.jpg

IMG_kohaku2016_e.jpg

IMG_kohaku2016_f.jpg

IMG_kohaku2016_g.jpg

IMG_kohaku2016_h.jpg

キャラクターが強いキッズをステージ下に配置することで
バックのアダルトの踊りも引き立つんですよね。
あと、他のチームで見られましたが大きすぎる旗は
このステージでは前方中央では振らない方がいいと思います。
踊り子が隠れるし、それにしか目がいきません。

琥覇さん、その点の臨機応変さ構成もお上手です。

IMG_kohaku2016_i.jpg

IMG_kohaku2016_j.jpg

衣装が黒でシックですが、とてもオーラがありカッコイイチームです。

光が丘2016の写真は以上となります。
お祭りは楽しかったですし、何より「よさこい撮影」超楽しい☆

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

こんばんは、aiupaさん。

扉写真の少女が、凛々しく、最初からインパクトが、有りましたよ。

この少女の将来が、楽しみですね。

よさこいに限らず、お祭りやイベントの撮影は、楽しいですね。

今回で、光が丘2016の記事が、最終回なのは、寂しいですね。

aiupaさんの撮影した、新しいイベントの写真をお待ちしていますよ。

No title

こんにちは^^
よさこい撮影楽しいですよねー^^
かっこいい写真が撮れるとなんともいえない気分になりますし^^
明日、鎌倉に行こうかと折ったら、多摩市でよさこいやっているんですよね。
見に行こうかなーと考え中です^^

Re: ミコトさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
この7月と8月でたくさんのイベントに行きましたからね。
おかげさまで当分ネタには困りませんよ^^

Re: 八咫烏さん

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
私は明日は家族サービスでディズニーシーへ行ってきます。
ベタながらもパレード写真でも撮ってみますかね^^;
非公開コメント