AZUKI - Aiupaparazzo

AZUKI



平成28年7月18日に行われた第10回 よさこい祭り in 光が丘公園・二日目より

「AZUKI」の皆さんによる2016演舞です。


※撮影を許可されたイベントですが、もし関係者の方より写真のブログ掲載に関し
 肖像権等のクレームが入りましたら即公開をとりやめます。
※写真に添えたコメントはあくまでも私個人の主観によるものです。
※写真はよさこいおよび本イベントの楽しさ、素晴らしさを伝えたく撮影、公開しております。
※営利目的による写真撮影、公開ではございません。写真の無断使用・転載はご遠慮ください。
IMG_azuki2016_a.jpg

強烈なキャラクターのコですね^^

IMG_azuki2016_e.jpg

おっとっとっと…落ちないか心配になる、ヒヤヒヤさせる、まあそれも演出なのでしょうけど
後述しますがこの場合、ステージ下の前で踊らせた方がいいのかも。。。

IMG_azuki2016_c.jpg

IMG_azuki2016_d.jpg

IMG_azuki2016_f.jpg

IMG_azuki2016_g.jpg

IMG_azuki2016_h.jpg

IMG_azuki2016_i.jpg

IMG_azuki2016_j.jpg

後ろの方々の踊りレベルはかなり高いと思います。

だけど、このコのキャラクターが強すぎて観客はこのコにフォーカスしますよね。
このコのオンステージ風にするのもいいですが、
このコはまだ後ろをチラチラ見して頻繁に確認しながら踊っちゃうんですよね。
拙くても後ろを見ずに前を見据えてふてぶてしく踊り切れるならいいのですが
思い切って下のステージで踊らせた方がバックの踊りも引きったったのではないでしょうか。

生意気なことを書きましたが、全体的にカッコイイのでそれぐらいもったいないです。

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

こちらにもコメントを。
AZUKIさんは、私も撮りましたが、まだまだうpできていません^^;なんとうか、すごく踊りに想いをこめられるチームですよねー。すごく良い写真ばかりです。きたまちも楽しかったのではないかなと思います。葵新連、東京天水連、飛鳥連、舞蝶連などあればうれしいです^^

コメントありがとうございます。

こんにちは^^八咫烏さんのAZUKIのお写真楽しみにしてます!
きたまちもすごく楽しかったです!狭い路地なだけあって大迫力でしたし☆
リクエストいただいたチーム順であげてみますね^^
あ、ただ、飛鳥連さんは不参加だったようです。
非公開コメント