ぞっこん町田’98~雷電~ - Aiupaparazzo

ぞっこん町田’98~雷電~



平成28年7月18日に行われた第10回 よさこい祭り in 光が丘公園・二日目より

「ぞっこん町田’98」の皆さんによる演舞「雷電」です。


※撮影を許可されたイベントですが、もし関係者の方より写真のブログ掲載に関し
 肖像権等のクレームが入りましたら即公開をとりやめます。
※写真に添えたコメントはあくまでも私個人の主観によるものです。
※写真はよさこいおよび本イベントの楽しさ、素晴らしさを伝えたく撮影、公開しております。
※営利目的による写真撮影、公開ではございません。写真の無断使用・転載はご遠慮ください。
IMG_m98_2016b.jpg

IMG_m98_2016c.jpg

IMG_m98_2016d.jpg

IMG_m98_2016e.jpg

IMG_m98_2016f.jpg

IMG_m98_2016g.jpg

IMG_m98_2016h.jpg

IMG_m98_2016i.jpg

IMG_m98_2016j.jpg

IMG_m98_2016k.jpg

IMG_m98_2016l.jpg

IMG_m98_2016m.jpg

正にぞっこんラブ♪

とても可愛らしいコが目の前で踊ってくれました。
西新井大師のときも思いましたが、その時、その場のステージの作りを
最大限に活かして臨機応変に演舞することも大事ですよね。
西新井大師では、スクエアな舞台で四方に観客がいるので
それを意識した演舞を一瞬でもいいので期待したのですが、やはり前方優先のみでした^^;

その点、ぞっこん町田’98さんは光が丘の二段舞台を有効活用し素晴らしい☆

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

コメント

No title

こんにちは、西新井などスクエア会場でも、やっぱり真正面からでないと撮りにくいですねー^^;なので、真正面のどまんなかを撮る人は午前六時とかに会場に現れるんですよねー^^;もっとも彼らは写真ではなく映像なので仕方ないところもあるのでしょうが…。

コメントありがとうございます。

こんにちは^^八咫烏さん。
あ、朝の六時ですか!?確か、ほぼ演舞は午後からですよね^^;
まあ、でも西新井はそれほど混んでなくて休憩のタイミングとかで
真正面からいこうと思えばいけましたね。
背面からだけだとやはり単調でメインはやはり
前からがいいですね~勉強になりました。
非公開コメント