2016年06月 - Aiupaparazzo

原口あきまさ VS 山本真理子



平成28年6月26日(日)に、さいたま市記念総合体育館にて行われた
第四回 全国少年少女剣道祭より。

原口あきまさ 選手(ケイダッシュステージ) VS 山本真理子 選手(大阪府警察)

の模様をお送りします。


※撮影を許可されたイベントですが、もし関係者の方より写真のブログ掲載に関し
 肖像権等のクレームが入りましたら即公開をとりやめます。
※写真に添えたコメントはあくまでも私個人の主観によるものです。
※写真は剣道および本イベントの楽しさ、素晴らしさを伝えたく撮影、公開しております。
※営利目的による写真撮影、公開ではございません。写真の無断使用・転載はご遠慮ください。

続きを読む


 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

どうも石橋貴明です。



平成28年6月26日(日)に、さいたま市記念総合体育館において
第4回 全国少年少女剣道祭が行われました。


※撮影を許可されたイベントですが、もし関係者の方より写真のブログ掲載に関し
 肖像権等のクレームが入りましたら即公開をとりやめます。
※写真に添えたコメントはあくまでも私個人の主観によるものです。
※写真は剣道および本イベントの楽しさ、素晴らしさを伝えたく撮影、公開しております。
※営利目的による写真撮影、公開ではございません。写真の無断使用・転載はご遠慮ください。

続きを読む


 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

石橋



もっとこうニョキーンとカメラを構えてる感が出てる影が欲しかったんだけど
広角レンズだからそんな、ニョキーンと伸びないし。
そもそもズームさせちゃ画角に納まらないし。

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

さらば愛しき危険たちよ



君がさびしくてつらい日は~
僕をすぐに呼び出せばいいぃ~
僕が倒れて橋になろうぉ~

その上を~渡・れ・ばいいぃ~うおおぉ~

歌:JUN SKY WALKER(S)


「タカシくん、はやくっ!」

「あ、はい」

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

赤組応援団長

IMG_20160622o01.jpg

これからー!赤組のー!応援を始めるぅー!

せーのっ!

続きを読む


 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

スーパースター

IMG_20160621a.jpg

人気スポットの撮影って、みんなが並んで流れながら順番に撮るじゃないですか。
動物園の人気動物を並びながら流れ見てやっと私の番みたいな。
この薔薇もその名前の派手さからか人気があり、流れ撮りしてたんですよ。

やっと私が撮る番みたいな。

そしたら、私の次の番であろう中国人カップルの男の方がフライングしやがって

「じゃあ、俺さ、対面に行くから一緒に撮ってよ」みたいなことを
「アイヤーハニャホニャヘニャアルヨ」と、
彼女に言ってバラの背面にそそくさと回り込みやがったんですよ。

えー…まだ私撮ってないし、めっちゃ邪魔だし。

人に文句とか注意するのってただえさえ気力を使うじゃないですか。
それが外国人ともなると言葉の壁もあるし、…もういいやってなっちゃって。

中川家の弟やタモさんみたいなでたらめな中国語でもどなりちらしてやりたかったわ。

まあでも、彼が見切れてくれたおかげで


「あなたのスーパースター…現れましたか」


みたいな写真にはなったけど。

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

ビッグドリーム



…という名のバラ。

どうしたい。

そんなにうつむいて、どうしたい。
上を向いてでっかい夢見ろってんだい。

わかっちゃいない。

傷の一つや二つ背負って
下向きに汗水垂らす…

それが夢に向かうということなんだい。

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

滝野川体育館



「どうしたッポロッポー?」
「いや~水ぶくれができちゃってさ」
「剣道って大変だッポロッポー、くさいし、くさいし、足くっさいしッポロッポー」
「いや、足くさいのは剣道関係なくね、オレそこまでくさくないし」
「つついたろッポロッポー?」

「へ?」

「だから、その水ぶくれつついたるッポロッポー!」
「やーめれ!剣道のコテを頭から被すぞ!」
「うわーそれだけは勘弁だッポロッポー…つんつん」
「だーてめぇ!この足の指と指に挟まってたポロポロ食わすぞ!」
「うわーそのポロポロだけはマジ勘弁だッポロッポー…くんくん」

「あ?」

「あー…そのポロポロをくんくんしたくなる気持ちはわかる…くんくん」


※彼とハトとの間にそのような会話があったかどうかは定かではありません。

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

蛍の軌跡



「ちょっと、パパ、うちの子見つけた?」
「いや、それが、みんな同じ格好でわからないんだ」
「何言ってんの、そのために目立つ蛍光の靴買ったんじゃない」

「だから、みんな同じでわからないんだって」

IMG_20160618b.jpg

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

ケツポリポリ



あ、リモコンとってくれる?
あ、あと、お茶とお菓子…

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ