未分類 - Aiupaparazzo

ブログの夏休み

暑中お見舞い申し上げます。
諸事情によりちょっとブログをお休みいたします。
お世話になっているみなさまのブログへの訪問
ならび他のSNSの利用も頻度がさがるかと思います。
再開の折にはまたよろしくお願い申し上げます!

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

フォースと共にあらんことを



EOS M6 + EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM

5月4日は「スターウォーズの日」
ファンなら

「I know (知ってるさ)」

と、名台詞で返すところでしょう。
私は朝のニュースで初めて知りました(笑)
由来は何でもこれまた超有名な台詞

「May the force be with you (フォースと共にあらんことを)」

続きを読む


 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

言霊

20160715_a.jpg

戦争

簡単に口にしてはいけない不吉な言葉。
口にしたくない言葉を口にし
その言葉に魂を込める。
決して忘れてはいけない言葉。

誰がいいたかろうか愛する人への

さやうなら

その口に母は水を捧ぐ。

20160715_b.jpg

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

夏の抜け殻



はあーやってらんね。

こんな衣装着てバイトなんてマジやってらんね。

はい?

一日や二日の我慢がなんだっていうんだよ。

こちとら何年も暗い土の中でじっと耐えているんだよ。
やっと日の目を見れたと思ったら数日のリミットだとよ。

だから、精一杯デカイ声で鳴いてやるんだよ。
だから、高らかにオシッコまき散らしてやるんだよ。

はあー生きるって気持ちいいな!

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ 

交通安全の旗立て



信号待ち時の灰皿にしか見えない。
もう旗なんてとっくのとうに無くなってそうだし。
絵が交通安全してないし。

どういう意図で残してるんだろ。

 にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ